冬支度。。

暖かい日が続いているとはいえ、やはり来るんですね。。

本格的な冬が…

今週末は最強クラスの寒気が南下するとか。。。

雪の多い地域の方々は私に言われるまでもないでしょうがお気を付け下さいませ。

 

さて、弊社のトラック達も冬支度です!

20151223_2

スタッドレスタイヤへの履き替えです♪

ここいらは量も回数も少ない雪ですが、少し降っただけで大混乱となりますよね。。。

そんな中でも少しでも安全に確実に果物をお届けできるようにとの思いで履き替えます。

 

はぁ。。 でもできたら降らないでおくれよ。。。

 

20151223

20151223_1

BSタイヤの巡回整備士さんが一本ずつ入念にチェックをしてから組み替えて下さいます。

実際、この後、履いていた夏タイヤから空気圧の減り方がおかしいタイヤを発見、パンクの疑いありで要検査となりました!

20151223_3

そして確実に組み付けていただき完了!

さあ来るならお手柔らかに頼みますよー!

 

年内の納品も残すところあと一日です♪
最後まで気を引き締めて参りましょう!

宜しくお願い致します!