「1月の取扱い予定果物」のお知らせです!

お世話になっております!

2学期も残すところあとわずか。。。
今学期も大変お世話になり有難うございました!

 

早速ですが「1月の取扱い予定果物」のお知らせです♪

  • みかん…愛媛・神奈川・静岡
  • ポンカン…愛媛 →初旬はMサイズ中心です。
  • ネーブル…和歌山・広島 →露地物は1/18頃~入荷予定。
  • 伊予柑…愛媛
  • 八朔…和歌山
  • キウイフルーツ…神奈川
  • りんご…長野・青森
  • いちご…静岡・栃木
  • キンカン…宮崎 →下旬より
  • デコポン…宮崎・愛媛 →下旬より
  • 無農薬バナナ…ペルー

他、お問い合わせください!

ようやく柑橘類の種類も増えてきます♪
色々な味をお試しください!

 

12月に入っても暖かい日が続きますね♪

身体は楽ですが果物の生育に影響が出ないことを願います。

でも明日からは冬型が強まり、一気に冷え込む予報。。。

年末で何かと忙しいとは思いますが、ご自愛ください!

 

20151216

今朝の茅ケ崎です♪冬とは思えない湿度の高い朝でした