12月の果実展望♪

もう12月に入ってしまいましたが、今月の果実展望です!

まずはミカンです♪ 各産地とも天候が良く気温高のため着色遅れが生じているものの、量としては潤沢な出回りとなる模様!

今シーズン人気の紅まどんなは、上中旬にピークを迎えます。 
加温物から無加温物へと切り替われば若干安くなるか??

リンゴは各産地からサンフジが出そろっております。
長野県産では夜温高のため着色に遅れが見られたものの、回復傾向となりピークを迎えます♪食味の仕上がりはとても良好です!

イチゴは栃木県などで台風の被害による植え替え作業などで出遅れはあったものの、その後は好天に恵まれ増加傾向となっています!
クリスマス前は例年通り高値が予想されます。。。

ハウスネーブルハウスきんかん等も順調にきております!

あと3週間ほどですが、宜しくお願い致します!

無茶々園のみかん♪

毎年評判の良い無茶々園のみかん♪

今年も入ってきております!

ただ年々価格が上がっており、美味しいのは間違えないのですが、なかなか売りにくいのも事実、、、

なので今シーズンは2Sサイズを仕入れてみました♪

70g前後と小粒ですが、そのぶん価格も抑える事ができ、なかなか好評です!

本当はSサイズやMサイズで沢山食べていただきたいのですが、まぁ仕方ないかな

来週はリクエストもあり、Sサイズ・Mサイズの入荷を予定しております!

12月も宜しくお願い致します!