3月の果実展望!

2月は天候は良い日が多かったものの、気温は例年より低めで推移しました。
伊予柑やポンカンは切り上がりが早く、3月頭には終売となりそうです。
3月はミカン、セトカ、不知火、清見オレンジ、甘夏などの柑橘類とイチゴ、りんごがメインとなります♪

みかんは神奈川産、静岡産の「寿太郎」でご用意!
セトカは愛媛産で、露地物へと切り替わりながら入荷♪
不知火は今年は無茶々園の商品を中心に揃えます♪
清見オレンジは裏年のため和歌山産はかなり少なく、3月からは愛媛産がメインとなります。
甘夏は熊本〜愛媛へと切り替わりながら入荷が続きます!
イチゴは暖候期に入り、早めの収穫のためか色づきにややバラつきはあるものの、品物は問題なく揃います!

先週末くらいから一気に暖かくなって来ましたね!
こんなにも春は急に来るものでしたかね!?

まだ寒の戻りはあるでしょうが、日没も飛躍的に遅くなり、春です!
今月も宜しくお願い致します!