徐々に色づいて来ました♪

ここいらでも朝晩はめっきり過ごしやすくなり、ちょっと残念な私です。。。

気持ち良いんですけどね。
でも寒くなるのが嫌でして。。

さて、引き続き巨峰が入荷しております!

20150828
本日は信州 耕芸夢羅より200kgほど入荷です!

20150828_1

徐々に黒っぽく色づいて来ました♪

産地の朝晩は結構冷えるんだろうなぁ…

 

本日は弊社、湘南果実センターのある平塚市の花火大会です♪
雨が心配ですが(^^;)

私は葉山のUMIGOYAへ友達のLIVEを見に行ってきます♪

そしていよいよ8月最後の週末です!
お天気は微妙ですが楽しみましょう!

明日は鵠沼にある「海の家くまざわや」のFinalPatyへ行ってきます♪
夏が終わるのを認めたがらない黒い大人たちが集まります(^^)v

 

来週からは9月のスタート!
また元気にお会いしましょう♪

よろしくお願い致します!!