ラスト1週間!

1学期も残すところあと1週間となりました♪
今学期も大変お世話になり有難うございました!

週末は久しぶり(10日ぶりとか?)に晴れ、夏っぽい週末になりましたね!

20150714
気持ち良く晴れました!

はるか南海上の台風からのウネリが入り、海水浴場は遊泳禁止の所も多かったですがビーチには沢山の人。人。人。

道路も朝から渋滞が始まり、ここいらの夏スタートな感じです。

 

さて今日からのラスト1週間、よろしくお願い致します!

20150714_1
スイカが重くて腰がちょっと痛みます。。。

台風11号の進路が気になりますが、被害のないことを祈りつつ、残りの仕事も張り切って参ります!