無事終了です!

本日をもちまして、1学期の納品が全て完了致しました!

4月の清見オレンジに始まり、5月はカラマンダリン、6月は河内晩柑、7月は小玉スイカと計画通りに品物が集まらず、朝方に鳴る市場からの着信に怯える日々でしたが、どうにかこうにか形になったかなぁと安堵しております。

ご協力くださった皆さま方、有難う御座いました!

買いすぎたかとヒヤヒヤしたバレンシアオレンジもほぼ売り切りました♪
良かった。。。

猛暑日が多くなりそうで、9月以降の影響も気になりますが、少し落ち着こうと思います♪

時間ができた途端に隣の砂防林のボサボサが気になってます。
県有地なので、切りに来てくれないかなぁ