耕藝夢羅♪

お馴染み、耕藝夢羅さんからリンゴと巨峰が到着!

志賀高原麓にある耕藝夢羅さんは「美味しい果物は元気な木から、元気な木は良い土から」をモットーに土作りに拘って毎年美味しい果物を育ててくれております!

また、元気な木は病気にも強いため、農薬の使用も必要最小限に止める事ができ、美味しくて安心な果物作りを実践しています♪

今シーズンのような小雨で小玉傾向と言われる中でもしっかりと玉の張った品物を揃えてくれる頼もしい存在です!
「今年はやっぱり小玉傾向ですか〜?」と聞いても「オラっちのところはあんまり関係ねーっす」とサラっと言うカッコ良さ♪

元気な木は根も深く、グングン水を吸い上げるのかな

リンゴは「津軽」〜「シナノスイート」〜「サンフジ」と年内は入荷が続きます!
巨峰とシャインマスカットは来月いっぱいかも、、

お楽しみに〜!