少し落ち着いてきました♪

5月の連休明けより、気温の高い日が続いたこともあり需要が伸び、高値傾向の続いていたメロンとスイカ。

ここへ来てようやく少し落ち着きを見せております♪

20160617_1
質も量も良好です!

20160617_2
こちらも順調!

ただアンデスメロンに関しては品質が定まらず、ご迷惑をお掛けしております…m(_ _)m

ご家庭で召し上がるには最高の状態なのですが、カットしてから配食をする給食には少し緩いかなぁという状態のものが多く。。。

アンデスメロンは本当に難しいです。

急な変更をお願いさせていただいた栄養士さん、ご協力有難うございました!

 

サクランボも価格も落ち着き最盛期を迎えようとしています♪

20160617_3
良い状態のものが入荷しております!

このまま月末まで行って欲しいですねー!

 

7月のご注文もお待ちしております!
よろしくお願い致します。