3月のお知らせ♪

今日は暖かかったですね~♪
早朝の配達も少し楽でした!

「3月の取扱い予定果物」

  • 伊予柑(愛媛)…入荷は2月で終了予定なので、早期終売となりそうです。

 

  • ネーブルオレンジ(広島)…こちらも入荷は終わり、早い段階で終売となりそうです♪

 

  • 八朔(和歌山)…引き続き入荷致します♪

 

  • 清見オレンジ(愛媛)…ネーブルと切り替わって入荷が始まります!

 

  • デコポン(熊本・愛媛)…露地物に替わって入荷が続きます♪

 

  • 甘夏(熊本)…/4~1/6付で!

 

  • セトカ(愛媛)…ゼリーのような食感の美味しいオレンジです!

 

  • 無農薬バナナ(ペルー)…ご注文はお早めにお願いします!

 

  • キウイフルーツ(神奈川)

 

  • イチゴ(静岡)

 

  • リンゴ(青森)

 

  • メロン(静岡)

他、お問合せ下さい♪

今季はミカンやポンカン、伊予柑といった主力柑橘の収量減により、確保が困難で、そして高値が続きました。。。

先日の西日本における寒波と降雪の影響が今後出てくるかもしれませんが、春先の柑橘類は順調に入荷してくれることを願います!

いよいよ年度末ですね♪来月も宜しくお願い致します!