GW最終日は♪

楽しかったGWも今日でオシマイ…

でも私は昨日でオシマイ。。。

明日のために今日はお仕事です!

20150505_7
しっかり検品!

明日からもよろしくお願いいたします!

 

~少しプライベートな話~

毎年この時期には良くあるのですが、今年も赤潮が発生しました。
富栄養化した海でプランクトンが大量に発生することにより海面が赤く染まります。
20150505_8

鎌倉、七里ヶ浜です。
触るとヌルヌルします。。。

それが夜になると青白く発光するのです。
20150505_9

夜光虫と呼ばれます。
結構神秘的♪

各地で鯉のぼりも泳いでいましたね!

20150505
伊豆 白浜海岸♪大賑わいでした

20150505_2
西伊豆 松崎♪無風でダラ~

20150505_4
西伊豆 戸田御浜海岸 ここから見る富士山は尖って見えます。

楽しい思い出ができましたか?

夏休みまで頑張って突っ走りましょう!