1月の取扱い果物のお知らせです!

今日も寒い一日でした。。

今年も一年お世話になりました!
毎年の事ですがなかなか一筋縄では行かない年でしたねぇ

来年はどうなることやら。。。

 

そんな1月の取扱い予定果物のお知らせです!

 

  • みかん(長崎・静岡)…かなり収量は少なそうです。

 

  • ポンカン(愛媛)…月初はMサイズ中心となります。

 

  • 伊予柑(愛媛)…月初は2Lサイズ中心となります。

 

  • ネーブル(和歌山・広島)…ハウス物から露地物へと切り替わります。

 

  • りんご(青森)…こちらも収量少なく、やや高値予想です。

 

  • キウイフルーツ(神奈川・愛媛)…取扱量が減ってますので、ご使用日の2週間前にはご連絡下さい。

 

  • デコポン(熊本・愛媛)…まだ走りの時期なので大玉中心だと思います。下旬から入荷予定です。

 

  • 八朔(和歌山)

 

  • いちご(静岡・栃木)

 

  • 無農薬バナナ(ペルー)…ご使用日の2週間前にはご連絡下さい。

柑橘の種類もようやく増えてまいります!
楽しみですね♪

他、お問合せ下さい!

年末に向けて忙しい日々が続くことと思います。
寒い日も続きますのでご自愛下さい♪