季節を感じるあれこれ♪

こんにちは♪

ここのところ体感的にもはっきりと春を感じられるようになってきましたね!

私たちは果物屋ですので、果物で季節を感じることが一番多いのですが、他にもいろいろな事でその時季を感じることができます♪

 

その一つはコレ、倉庫の様子です♪

20160318
今日現在の倉庫♪

20160309
こちらは数日前の様子♪

このように倉庫が空いてくると「あぁ いよいよ学期末だなぁ」と感じるのです。

 

それからこちらは学期末ごとに生徒たちからいただくお手紙!

20160318_2

20160318_3

このお手紙を貰うとやはり学期末が近づいてきた事を感じます♪

「みかんがすごくうまいです」

俺もそう思うよ! 有難う!!

 

最後は海の様子。

20160318_1

富士山はまだまだ白いですが、冬の間はくっきり見えていた伊豆半島が春が近づくにつれて霞んで見にくくなってきます♪そして気温の上昇に伴って昼前後からは緩い南風が吹くことが多くなってきます。

春の海って感じで大好きです!

 

今年度の給食も残すところ連休明けの2日間のみ!

最後まで宜しくお願い致します♪