3月の取扱い予定果物のお知らせです!

こんにちは♪

少しずつ春めいた日が増えてきましたね!

朝の冷え込みもピークを過ぎたようで、我々のような朝の早い者にとっては嬉しいことです♪

さて、3月の取扱い予定果物のお知らせです!

  • 清見オレンジ (愛媛・和歌山)
  • デコポン (宮崎・愛媛)
  • 甘夏 (和歌山)
  • せとか (愛媛)
  • 八朔 (和歌山)
  • キウイフルーツ (神奈川)
  • 無農薬バナナ (ペルー)
  • いちご (静岡・栃木)
  • りんご (青森)
  • メロン (静岡・熊本)

例年ですと3月も入荷の続く、伊予柑・ポンカン・ミカン・ネーブルオレンジですが、今シーズンは前進出荷傾向で2月いっぱいで切りあがる可能性があります。

また1月下旬に西日本を中心に襲った強力な寒波の影響が清見オレンジやデコポンなどに今後出てくることも懸念されます。

3月の入荷に関しては不安要素がかなりありますが、出来る限り品ぞろえを充実させられるよう努力してまいります!

今週末は日本海側に発達した低気圧が入り、春一番の吹く予想も出ております。
なにかと天候の荒れることの多い季節の変わり目です、風邪も引き続き流行っておりますのでご自愛下さいませ。

年度末ですね♪沢山のご注文お待ちしております!

 

20160212

今日は朝から嬉しい事が♪
チョコレートいただきました\(^ ^)/

有難うございます!!