台風凄かった。。。

日曜深夜から月曜明け方にかけて、台風15号が通過していきました。
凄かったですね… 家は揺れるし、色々な音は鳴るし…

朝の配達も高速や電車が止まっている影響で凄まじい渋滞でした。。
何とか時間内に納めることは出来ましたが、会社へ帰るのも一苦労。
寝不足も加わり、なかなかハードな週明けでした。

去年の台風では会社のテント屋根が突風で浮き上がり、ズレるということがあったので、今回はフォークリフトを使って支柱を押さえ、何とか無事にテント屋根を守ることが出来ました♪

が。。。

社屋を一周しながら被害がないか確認していると足元に何やら見なれない板が。
おや? 見上げてみると・・・

二階の軒天が一枚落ちてしまいました!
早速先輩に修理の依頼を。。。
まぁこれで済んで良かったと思いたいですね♪

千葉などでは停電が続き、農作物への被害も出ているようです。
大きな被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。