横浜マルシェ♪

4月25日(土)に横浜ベイクオーターで開催された横浜マルシェを覗いて来ました♪

今回はお世話になっている巨峰農家の広瀬さんが山梨より出店!

巨峰にはまだ早いので、広瀬さん渾身の無補糖・無補酸で醸造したワインと拘りの乾燥法で栄養分を壊さず仕上げたドライブドウを出品してました♪

肝心の巨峰の生育も順調とのことで、9月の入荷が楽しみです!

20150426_2
友人夫婦と一緒にお邪魔し、お気に入りのワインを6本。。 重いよ。。。

 

その後は日産スタジアムで行われていた湘南ベルマーレvs横浜マリノスを観戦♪残念ながらベルマーレは負けてしまいました…

でも7試合で勝ち点7、これを前向きに捉えて次節以降巻き返して欲しいものです!

20150426_3
ちょっと良いとこなしの試合でした… 😥

 

~オマケ~

ベイクオーターでは地元のお友達、LAULAがイベントでLIVEを♪

20150426_1
ハワイアンフェスティバルと言うフライベント♪人気ですねぇ

~オマケ2~

帰りは戸塚にあるお友達のお店、梅華楼へ♪

20150426_4
閉店後も居座り結局終電。。。旨かった!

明日からも頑張れます!