メンテナンス♪

こんにちは♪

いよいよ年度末を迎え世間とは逆にノンビリし始めた弊社では、色々とメンテナンスの日々であります!

20160329

大活躍のコンテナを一つずつ洗浄したり♪

20160329_1

普段はなかなか手の行き届かないところまで掃除機をかけてみたり♪

明日は洗車かな!

トラックもお疲れ様ですからね♪

 

それから私は少しお休みをいただいて、最近気に入っている岡山へ行ってきました♪

いつ来ても変わらない静かな瀬戸内海といつ来ても活気のある朝市。

そしていつ来ても暖かく迎えてくれる備前作家の友達♪

20160329_220160329_3

20160329_520160329_4

20160329_6                20160329_7

今回はロードバイクを車に積み込んで、廃線となった片上鉄道の線路跡を整備した「片鉄ロマン街道」を走ってみました♪

20160329_8                20160329_9

桜には少し早かったですが往復85キロの最高に気持ちの良いサイクリングロード!

駅舎がそのまま保存されていたり、寄り道しながらのサイクリングは最高でした♪

身体のメンテナンスも完了!