湘南ベルマーレ

天気予報が今一つ当たらず、スッキリしない天気で経過した3連休でしたね。。

そんな連休中日の20日、果物の提供を通して微力ながら応援させていただいております地元のプロサッカーチーム、湘南ベルマーレの試合を見て参りました♪

昨シーズンまで在籍していたフルーツ王子・遠藤航選手の移籍先の浦和レッズをホームに迎えての一戦でした!

20160322

試合前に遠藤選手とベルマーレの選手たちが握手をするシーンが映し出されました♪嬉しいような寂しいような気持ち やっぱり寂しいかな。

20160322_1

円陣を組んで一斉に走り出すこのシーン♪スタジアムも盛り上がります!

結果は残念でしたが試合中の総走行距離・スプリント数ともにJリーグトップを誇るベルマーレらしいサッカーは健在でした!

それから遠藤選手♪今シーズンまだ4試合目にしてレッズDFの中心となり、落ち着きはらったプレー。

流石でした!
やっぱり凄い選手だなと再認識!

湘南ベルマーレ、次節こそGET3!